羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

相棒の「コケ太」だよ

みなさま、初めまして、ぼく「コケ太」

羽田電器産業でいちばん働いてるんだよ

f:id:limited_JunkRoom:20200204220114j:plain

どう?男前でしょ

本館の記事で取り上げられましたがオーナーのドアホが

握りゴケ

してそれ以来「コケ太」とか不名誉な名前にされているんだ

もう「すべっ太」でも「ころん太」でも「あいたた太」でも好きな様に呼んでくれよ

でもオーナーさんは自分を下にして 僕を守ってくれたのでかすり傷にしてくれたのは感謝しています

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20200204221233j:plain

ほら、このくらいのかすり傷で済んだんだ

んでもってオーナーは右腕粉砕骨折と右足骨折でいまだ「いてぇ~よ~」(ハート様の声)でうめいていますけどねwww

ほんとうはこの傷直してほしいのですがBandit1200先輩が車検⇔車検間でエンジン始動もさせてもらえなかったので無理やろね

ぼくの前の先輩であるJF04スペイシーさんは76000キロ時点でメーターワイヤーが切れてそこから2年も乗られて走行距離不明になった位だからこのオーナーに補修を求めるのは無理ゲーっす

 

自己紹介はこのへんであとはオーナー様の投稿で自己紹介に代えさせていただきますね

 

 

本館はこちら

limited-junkroom.hatenablog.com