羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

乗用車

さいごに乗用車の紹介です

f:id:limited_JunkRoom:20200208175722j:plain

クラウン GRS180でありまする

車両形式でお分かりの方もいらっしゃるかも、2.5リッターV6の一番質素な奴です

普段呼ぶときは「クラウン」とだけ呼んでますがじつは「ゼロクラ」なんです

メーカーの呼んでる「ゼロクラ」とは意味が異なりまして「ゼロ円クラウン」なんです

じつは親戚のおじいさまが「免許返納」で車を処分する所を頂いてきました

その時走行距離なんと50000キロ、このクラスで50000キロではあまり傷んでいません

その時に乗っていたのは100チェイサー5MTで大変お気に入りでしたが21年の歳月で「ほんとうに」あちこち壊れ始め少々げんなりしていたところだったので乗り換えました

ちょっとは手を入れていますのでそんなお話はおいおいと

これで「うごいてる」乗り物のご紹介をさせていただきました

気が向いたら更新します~

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com