羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ツーリングの練習

まだまだ腕の力は戻らずリッターバイクを出して操るにも大変な状態なんですが数年来会っていない方から伊豆一周いかが?

とお誘いをいただきました

もちろん先方も私の状態は知っているので「いける?」みたいな感じで気遣ってお声がけいただきました、ありがたいことです

でも伊豆一周はむり、でも久しぶりにお会いして馬鹿話や近況報告もしたいよね

ということで待ち合わせ場所まで行きました

つーても羽田から平塚だから私には十分なリハビリですがな

一番に待ち合わせ場所に着き待ってるとハコのRは居るわカウンタックは居るわ「いつの時代やねん」と独り突っ込みしながら楽しく待てました

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20200209175010j:plain

逆光ですね逆から撮ればよかった

 

T-MAXがお誘いいただいたN氏
ゼファー1100は同じ会社のK氏

小田原までご一緒して私は西湘BP経由で帰宅しました

西湘の下りPAはまだ復旧していませんでした、こわいね台風

 

これで先日入れたフューエルワンもだいぶ流した事だしあとは車検だ

毎回鳴らないホーン(ドライバーの柄で叩くと鳴る)手当しなくちゃ

 

では

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com