羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

そして購入に至ります

あちこちバイク屋さんを巡ります

もちろんXJR1300も乗れていたので候補にはありましたが

冬でもめっちゃ熱い
クラッチがバカ重
車体も重い

上記理由で次点候補でした

そして出会ったのが

f:id:limited_JunkRoom:20200223120635j:plain

これ、GV77Aのバンディット

足、あしが着くよう

涙が止まりません

しかしながらしばらくバイクを降りていた私はBandit1200なんて知りません

わしが知ってるBanditはこれでしたもんで

f:id:limited_JunkRoom:20200223120954j:plain

かっこいいよね、今でもほしいな

 

そして調べてみると出会ったBanditはモデルチェンジされGV79Aとなり、その車体を一部強化し水冷化されBandit1250になった事を知ります

これで購入候補は絞れました

GV79Aが思いのほかかっこいいのとカウルなしが欲しい
(CBX400F世代なもんで)

水冷はエンジンがかっこ悪い
水冷のノンカウル車はレアすぎて弾がない

そんなこんなでGV79Aのカウルなしに決め探しますがこれまた弾が無い

はなしもどして

f:id:limited_JunkRoom:20200223122215j:plain

Bandit1250

これなら黒塗りエンジンとカウルのおかげでまだ見れますが

f:id:limited_JunkRoom:20200223122320j:plain

うん、銀色エンジンだといまいちな造形がよくみえちゃって好きになれません

 

そしてGV79Aノンカウルを探し始めるとまもなく近所のバイク屋でみつけました

すこしハンドル回りに錆が出ていましたが走行も14000キロ程度で補修歴もなく転倒痕は立ちごけ傷だけなので購入しました

f:id:limited_JunkRoom:20200223123015j:plain

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com