羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

BIKE王 つくば絶版車館

先週の土曜日にオーディオジャンクを探しに茨城リサイクルツアーに行ってきましたが最後にバイク王つくば絶版車館に行ってきました

 

f:id:limited_JunkRoom:20200223150551j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200223150604j:plain

着いたのは6時くらい

 

f:id:limited_JunkRoom:20200223150705j:plain

2Fが展示車両

f:id:limited_JunkRoom:20200223150741j:plain

左半分でこれだけの台数

f:id:limited_JunkRoom:20200223150826j:plain

右半分

これでも建物の半分にも満たない床面積なのでパーティションの奥にもいろいろあるんだろうね

 

写真OKなのですがカウンター間近では気が引けて撮りませんでしたがカウンター付近は中型レプリカでいっぱい

やはりNSR250が一番人気?

100万円~200万円、最高額で約250万円

KAWASAKIのZ系は2~300万、いちばん高い750FXフルレストア車が約450万

一瞬値段に怯みますが考えると30年以上前の車両を探し出し動くようにして一般的な中古車程度の外装レベルに仕上げてと考えると法外な値段ではないかなと思い始めますね、こんだけの台数見ると

 

んでもってすんごいのがバックヤード

f:id:limited_JunkRoom:20200223152035j:plain

右(奥まで写らん!)

f:id:limited_JunkRoom:20200223152151j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200223152357j:plain

搬入口?

 

いやぁ展示場が2Fの訳が分かったっす

出入りする車両がこんだけあれば2Fには上げてらんないよね

駐車場もたくさんあるので観光のついでにお勧めの立ち寄りスポットであります

行くときはハンコ忘れないでね

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com