羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

千葉で寿司を頂く

久々の更新であります

もうすぐ梅雨でありますのでまだ見ぬ同僚のバイクを見たくて千葉ツーに誘いだします

 

理由は神奈川方面のライダーズスポットが閉鎖中でトイレも利用できないので

 

別にコーナー楽しまなくてもバイクで直線走って旨いもん食うのも面白いんじゃね?

つーワシのワガママな発案に同意していただけてくれた有難い連中と寿司食って干物買うだけのツアーであります

 

f:id:limited_JunkRoom:20200607210321p:plain

待ち合わせは発案者のわしの一存で海ほたるPA

 

左からK氏のninja250、次がわしのさび太君(Bandit1200K6)右がT氏のゼファー750ですね

3人と少ない集まりながら

ホンダとヤマハが居ませんね

 

興味深いのがT氏のゼファーっす

f:id:limited_JunkRoom:20200607211107j:plain

燃料がすぐ無くなると嘆いておられました

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20200607211246j:plain

金色のサスペンションが目立ちますね

ホイールはZZRの流用

170がキレイに収まってるから5Jかな?

 

さてお寿司を食べに金谷港までレッツゴー

何故か判りませんがBanditを始動すると失笑が聞こえた気がします

やや音量が大きめだからでしょうか

 

つづく

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com