羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

数十年ぶりのおかいもの

いやぁホント乗り物関係はネタが無いっす

え?ならブログ開設するなよって?

ホント今年は乗るつもりだったのに家族の入院が2回、本人の入院が1回

本人の手術も抜釘だけだからすぐに復帰できると思ってたのですが

予想以上に

痛くて長引きました

なのでバイクもGWに乗ったきりだな

 

さて本館(オーディオブログ)の部品買い出しに秋葉原にいきました

受験で煮詰まってる娘の気晴らしに連れ出してアニメグッズの発掘(限定品)についていくと・・・

けっこうプラモコーナーがあって釣られちゃいました

 

f:id:limited_JunkRoom:20201206141408j:plain

1/24のプラモって昔600円位じゃなかったっけ?

これじゃ子供が買えないよ (;´Д`)

少子化の悪循環やね

 

前の愛車JZX100もあり欲しかったのですが未練がましいのでゼロクラだけにします

 

f:id:limited_JunkRoom:20201206141836j:plain

前期・後期、ロイヤルとアスを選択して作れるらしいっす

つくらないけどwww

お父さんも楽しめた秋葉原散策でありました

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com