羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

着弾 20201226

本館からお越しの方はワシの言う「着弾」の意味をご存じかと思います

要は

「本人が注文した覚えが無いのに届く荷物」っす

これは主にヘルスケア事業部のKY氏の仕業なのです

しかしながら「ステレオ事業部」での着弾物はテープ、雑誌が主で大物でも精々ステレオ程度なので驚くにはあたらないのですが

モビリティー事業部に着弾とはこれ如何に
※過去にガンマ125が届く寸前まで行く事件がありました

 

f:id:limited_JunkRoom:20201226150930j:plain

DVDでありました

 

f:id:limited_JunkRoom:20201226151116j:plain

うむ、古い
いや喜んでますが ( ◠‿◠ ) 

SRX600乗ってみたいな
気軽に乗れそうだし大体ワシの体格にBandit1200は大きすぎるんじゃ

といつも思いますが高速に乗るとBandit最高!になるんですけどね

 

では

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com