羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ゼロクラ君のオイル交換

平日に時間が取れたのでSAにGoTo

f:id:limited_JunkRoom:20210413102025j:plain

 

f:id:limited_JunkRoom:20210413102059j:plain

前回のオイル交換から4300キロ

ちょうどいい時期っしょ?

平日だから飛び込みでも30分待ち位かなとおもったらまさかの90分待ち

それでも土日よりましだろと交換依頼

前回は受付で「このお支払でアッパーレベルまで入れます」と言われたのにピットで「足りないですよ、すこしおまけでゲージ真ん中まで入れました」となんか不満げに言われたので支払い時に注文を付けると

「不足の場合は計り入れで追加料金いただきます」と言われた

なんか行く度に対応変わるのっていい印象無いですよSAさん

と言いつつもエレメントも交換して6.5㍑入れて5000円台だったからそこは満足ですけどね

前回は6000円ちょいだったが

 

さて交換時間含め2時間も滞在すると散財しちゃいます

f:id:limited_JunkRoom:20210413103641j:plain

雨具

 

f:id:limited_JunkRoom:20210413103714j:plain

これはBanditのタッチアップ用
似た色でごまかします

f:id:limited_JunkRoom:20210413103818j:plain

 シュアラスターのガラス系コーティング剤

これは車目的じゃなくオーディオ機器の艶出しに使えないかと購入

クロスは「シュアラスター製品2個以上購入で10%引き」でしたのでついでに、無駄にはならんしね

 

前のオイル交換から8か月で4300キロ、現在70000㌖、この分だと免許返納まで持つかもしれんw

 

おしまい

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com