羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

キャリア入社による体制補強

う~ん

3か月ぶりの更新

オーディオと乗り物を分けるべく別館を作ったものの年とともに乗り物は弄らなくなりますね

今じゃノーマルが一番と思ってますもの

 

さて本館ではコロナで自粛しなくてはいかんのに青と黄色の看板に立ち寄る投稿をしとりました

そして今回も寄った

f:id:limited_JunkRoom:20210829113133j:plain

美浜だね

今回も相当な在庫がありました
獲物はなかったけど
JBLの4430が売ってるんだ、ほしいなぁ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210829113217j:plain

お昼はにんたまラーメン

f:id:limited_JunkRoom:20210829113245j:plain

揚げニンニクを入れてるのでそんなににんにく臭くない
ガツンと行きたい人はおろしにんにくを追加できます
ワシもニンニク大好きではありますが地元以外で大量投入するとお腹が緩くなることもあるので標準装備の揚げニンニクだけでガマンガマン

 

で、なんで自粛中に動いてたかと言うと軽自動車を探していたのです

f:id:limited_JunkRoom:20210829114034j:plain

初代ハスラーちゃん
タイトルを「キャリア入社」としたのは中古車だから

お誕生日は2016年であります

いちよー衝突防止装置が付いている

f:id:limited_JunkRoom:20210829114200j:plain

FFのノンターボ仕様

ちょいと走ったけど山道でもなきゃ十分はしるね

不満はアイスト解除後の挙動と発進時にアイドルアップする様な挙動が気に食わないけど他の軽自動車ってどうなんだろうね

 

車両自体もドノーマルなのでまぁ、その外観は派手にせずちょこちょこ弄る部分があるのでブログも更新できそうっす

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com