羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ハスラー君、手始めに

さてやって来たハスラー君ですが名前はまだありません

とりあえず我が家では「ちび助」となっていますがいい名前無いかな

納車間もないのでまずは慣れること、機能を覚えることから始めてますが先日の雨で初めてウォッシャーつかって驚愕の事実が・・・

 

f:id:limited_JunkRoom:20210904165005j:plain

水道水(そこらの川の水かも知れんが)が噴射されたよ

(;゚д゚)ェ…

購入はディーラーではなく町の自動車屋さん、ぶっちゃけ千葉の量販店

もちろん水で何ら問題はないが

もう少し気を遣おうよ
しかしながら1円も費用掛けない姿勢には頭が下がります

 

今日も雨だったので汚れを気にせず全量噴射して

f:id:limited_JunkRoom:20210904165537j:plain

いつものブレンド

激安ウォッシャー液にIPA混ぜ混ぜ
IPAは一斗缶で持ってるからコスパ抜群

 

本館の用事で巡回して

f:id:limited_JunkRoom:20210904165828j:plain

 

f:id:limited_JunkRoom:20210904165912j:plain

さび太君(Bandit 1200 ソリオじゃないぞ)の為に買っておいたフューエルワンを御馳走しました

なんせ激安が最初からのコンセプトだったので走行7万超だから効くと思うんだ、できれば2本御馳走したいよね

 

では、ごきげんよう

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com