羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

俺、牧田の事が好きなんだ

告白しました

 

f:id:limited_JunkRoom:20210920124633j:plain

みんな大好き牧田さん

元々18Vの掃除機を愛用していたので本体だけ買えばOK
ただバッテリーが3A/hじゃ心許ないので中華バッテリーも購入

大きい方はTW700
最大トルク600N/mを誇る力持ち
しかしながら重すぎるので車の足回りメイン

小さい方はXWT12
最大トルクは180N/m
これでもホイールナットは扱える
中華コピーと違ってほぼスペック通りのトルク出るからこれで十分

ポイントは差し込み角が9.5mmなんすよ
これで手持ちのソケット使えるから無駄がないね

 

さっそくゼロクラのタイヤ交換してみる

冬タイヤ廃棄するんで履き潰す予定だったけどハスラー君のタイヤ置き場確保の為に前倒し廃棄するのであります

 

f:id:limited_JunkRoom:20210920131506j:plain

車載ジャッキにインパクトアダプタ取り付けて

 

f:id:limited_JunkRoom:20210920131546j:plain

回す、かんたんに上がる
楽ちん過ぎる

タイヤ交換の写真を撮る余裕が無かったけど(激疲れ)一瞬で回る
ブラボー

締め付けはパワーを2/4にセット
後に手ルクレンチで増し締め
ほんのチョット回るだけだったからいい塩梅っすね

電動インパク

最高です

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com