ネタにするほどじゃ無い日記っす

何の気なしにオイルトリップ見たら交換直前だった

ヤマルーブ、コー〇ンで1780円、高いよね

のんびり街乗りだから汚れも少なめ
(^-^)
交換時容量は850㏄
なんか半端だね
1㍑で作ってくれればいいのに
製造時に1缶入れて丁度いいんじゃないかと邪推w
だもんで適当に入れて量をチェック

少し入りすぎたかなw
でぇじょうぶ、空冷だから少しは減るでしょ
余ったオイルはオイルパックリへ
嗚呼勿体ない
交換後はメカノイズ少なくなった
きもちいい
コケ太君現在7000㎞
おしまい
本館