羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

11月2週目のハスラー君

先月娘氏が無事免許取得したので初心者マーク取付け

f:id:limited_JunkRoom:20211114161958j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20211114162021j:plain

 

最初の運転はクラウンで練習
昔のキャッチコピー「いつかはクラウン」じゃなくて「いきなりクラウン」をやりたかっただけ

免許取得とはいえ原チャリ経験もなくチャリンコすら乗らない氏に教習コース以外の路上は厳しくまともに走れない

追加で初心者マークを購入して後部には2枚張ろう

 

今回の変更点

f:id:limited_JunkRoom:20211114162432j:plain

ルームランプが暗すぎる

コー〇ンで2個1400円の見つけてた

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114162624j:plain

コラ!スズキっ
なんで爪が前方にあるんじゃぁ

バンデット弄っててもおかしい組み立て部分がありスズキって何考えてるの?という部分ありますよね

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114162847j:plain

サイズはT10の31㎜
ランプ形状からもう少し大きいの入るね

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114163014j:plain

ラゲッジ側は素直に取れた

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114163109j:plain

こちらはこのサイズがベストだった

 

あとはライセンスランプ
クラウンで使った残りのT10がある
入ればいいのだけど

f:id:limited_JunkRoom:20211114163423j:plain

外から取るんだろな
でもうまく回せない
えぇ指が太くて短いのであります

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114163550j:plain

裏からソケット取れねぇかな
駄目ぇ、裏からアクセス不能

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114163710j:plain

せめてバンパーの銀色のところ外れねぇかな、とナンバー外すも取れず
なんとかランプカバー取って差し替えた

ナンバー外しながら気づいたのでありますが

軽って封印ないのね
(@_@;)

f:id:limited_JunkRoom:20211114163958j:plain

どうしても全長は長くなる

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114164103j:plain

おおっ、嵌りましたよ

このT10仕様のLEDバルブはクラウン各部だけでなくシグナスにも使ってて不良は1個だけだったので少し信頼してます

 

さて、娘氏の練習のため蒲田にラーメンでも食べに行きましょう

アプリコ駐車場の隅で車庫入れの練習

f:id:limited_JunkRoom:20211114164422j:plain

今日は一心堂の「赤ネギ」
たいへんおいしゅうございました

その後スーパーの屋上駐車場で車庫入れ練習

一生懸命やると良いことがあるもので「アサヒ生ジョッキ缶」を1ケースGET
おひとり様1ケースなんてケチな事言いやがるからもう一回並んで2ケース、なんて大人げないことはしないでもう一回並んでバラ10本買ってやりました、うはは

 

f:id:limited_JunkRoom:20211114165452j:plain

 

充実の一日
おしまい

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com