羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バイクで使う手袋買った

日曜の朝ハスラーで走っているとエアコンパネルに雪の結晶アイコンが点灯

なんじゃこりゃ?
と思い外気温を見ると3度!

3度?

ここ数年埼玉の山間部でしか見たことないよ

どおりでお買い物行くときにシグナス乗ると手が冷たいわけだ

f:id:limited_JunkRoom:20211220122034j:plain

愛用の手袋、もともと作業用
通気性が良く蒸れずに快適

なんだけど今使うとちべたい・・・
もちろんバイク用冬手袋もあるんですけどゴツくて使いずらい

そしてコー〇ンで買い物してると防寒グッズコーナーがある

 

f:id:limited_JunkRoom:20211220122409j:plain

防寒防水手袋みっけ
ワゴンセールで山積みになってた
もちろんバイク用ではないw

メーカーは「3M」試着すると柔らかくバイクの操作性もよさそう

試しに買い物ついでに走り回ったらちょっとだけ小指の先が冷たい程度であります

いいもの見つけました

おしまい

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com