羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

パイセンと2ショット

しばらく前に会社を卒業されたパイセン

ちょいと所要がありまして、まぁ宅配でも要は足りるけどどうせ走るのでご尊顔を拝するためお邪魔しました

そこでハスラー君にお友達を作ってあげます

 

f:id:limited_JunkRoom:20211229131019j:plain

ダイハツ HIJET君であります

 

f:id:limited_JunkRoom:20211229131121j:plain

この方、CV35(スカイラインクーペ)とフリードもお持ちですが最近お仕事(農家)用の軽トラいぢってます
分かるなぁ、普通の車より軽で遊びたくなるの

オモチャだよね

 

f:id:limited_JunkRoom:20211229131559j:plain

純正流用の14インチ、鉄チンだけど厳つく見えます

 

f:id:limited_JunkRoom:20211229131719j:plain

純正流用のレザー巻きハンドル
畑で乗り込んだら汚れそうw
200㎜ワイドナビ付いてるしw

 

f:id:limited_JunkRoom:20211229131903j:plain

レザー風?シートカバー
ヘッドレスト用もあるのがすごいね

そしてキレイにしてるよね、畑車なのにw
帰宅すると高圧洗浄機で洗ってあげるそうで下回りも泥ついてません

幸せなハイゼット君でした

おしまい

limited-junkroom.hatenablog.com