羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ゼロクラでちょびっとエコチャレンジ

お正月にオクサマの実家での新年会に向かいました

その前にハスラー君がリッター25キロを叩き出したのでゼロクラでもちょっとだけエコランにチャレンジ

ちょびっとの理由は本気のエコランは面倒で出来ないからw

高速で左を走ってとんでもなく遅いのが居たら抜く程度

往路記録

f:id:limited_JunkRoom:20220109143849j:plain

おおっ、15.7キロ
りっぱなエコカーであります

 

そして街の中を走り回った後に帰路も含めた総合記録

f:id:limited_JunkRoom:20220109144038j:plain

すばらしい

前車(JZX100)だったらもうガス欠っすよw

まぁ街中オンリーだと9キロ走らないんですけどね

やればできる子のまきでした

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com