羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

感染オフ会

感染者の感染者による感染者のためのオフ会であります

しゅっぱ~つ

f:id:limited_JunkRoom:20220307083659j:plain

中央道調布付近

遠くに富士山が見えます、あの麓まで軽自動車で向かいます

ワシにとって軽であそこまで行くのは冒険です
ガキの頃原チャリでツーリングに行くワクワク感と同じ気持ちで高揚感マシマシであります

 

f:id:limited_JunkRoom:20220307084213j:plain

待ち合わせ場所
道の駅富士吉田

すでに絶景

一番乗りで待つこと5分ハスラーの周りにメンバーが集まる

f:id:limited_JunkRoom:20220307084330j:plain

みな「すぐ判ったよ」と一言
色だねw

ツインは本館でお世話になってるN氏
ジムニーシエラはバイクツーリングで登場した・・・
あれ?こちらもN氏であります

 

f:id:limited_JunkRoom:20220307084426j:plain

目的地
北富士演習場

ハスラー君のオフロードデビューであります

まずは外周1週

山側に行くと悪路の連続

フラットダート、アイスバーン、泥と雪のミックスゾーンなどおよそラリー的路面をすべて体験できました

しかしながら止まったらアウト、特にノーマルタイヤのツイン君は発進も危ない場所ばかり

よって写真を撮れなかったのが残念

f:id:limited_JunkRoom:20220307084916j:plain

行くか引くか相談中
常時滑ります
突如ケツが出て大カウンター大会
途中で挙動がおかしいなと感じVSC装着車だったのを思い出して切ったら言う事を聞くようになりました

ジムニーシエラ君は別コースに行ってます

 

f:id:limited_JunkRoom:20220308072441j:plain



お昼のためにいったん集合
なかなかオフロードっぽいふぃんきになりました

 

f:id:limited_JunkRoom:20220307091725j:plain

午後は3台で絶景ポイントへ向かいました
すでに絶景です

f:id:limited_JunkRoom:20220307092013j:plain

今回のベストショット
肉眼で見るともっと壮大な景色なんだけどなぁ

 

f:id:limited_JunkRoom:20220307092102j:plain

337キロ走行

楽しかったです

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com