羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

コケ太君 爆走

あ゛~っ

ワクチンの後遺症で怠いっす

乗ったのは昨日

KY氏バイク購入で江戸川区の店舗まで引き取りに行きました

ワクチン打った直後であります
症状が出る前に取りに行くんだw

車で送ればいいのだろうけど氏も25年ぶりのバイク
帰りは2台で走った方が楽しかろうとおっさん2人で2ケツ

環七から大井ふ頭経由で東京ゲートブウェイリッジ経由で環七の反対側へ

 

湾岸エリアは陸橋だらけ
周りの車に付いて行くのに幾度も全開走行になりますw

うなるエンジン、しかしメーター表示は平和そのもの

 

f:id:limited_JunkRoom:20220410160847j:plain

バイク屋前で記念ショット
PCX150でございます

 

f:id:limited_JunkRoom:20220410161044j:plain

ゲートウェイブリッジ手前の広い通りでパチリ

 

f:id:limited_JunkRoom:20220410161212j:plain

ここでライダーチェンジ
試乗させて頂く

いや、さすがホンダ
ウルトラスムース

直進安定性ヨシ

ロングスクリーンヨシ

最初硬いと思ったシートはケツ圧を分散してくれ楽ちん

売れるの分かるわ

そしてバイクならではの晩飯

f:id:limited_JunkRoom:20220410161754j:plain

さつまっ子 平和島店

同じ経営と思うのですが環八店より好き

しかしながら駐車場が2台しかないので車で行くには不便な立地

 

f:id:limited_JunkRoom:20220410162019j:plain

いつもの「ネギ固め」
30年以上同じメニューしかたのまないのだ

実に楽しくまいう~な日でございました

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com