羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

こんにちは、都会の男

スズキ バーグマン200

新車

よってABS装着車だよん
これで骨折しないで済むな、ウハハ

購入動機でありますがバンディットにほとんど乗らない
酷いときは車検から車検まで1度も乗らない
乗っても2年で1~2回

もう管理もめんどくさい

でも稀にツーリングのお話があってもシグナスじゃ高速乗れない

んじゃ気軽に乗れる軽2輪1台にすんべ

他にLIVE DIO ZX 68cc不動車も寝てるんで3台いっぺんに処分済んべ

と言うことで購入

えっ?せっかくだから250ccにしろって?

いや、最近の250ccはデカすぎて不便
シート高も高くなる一方で短足チビおやじのワシは気軽に乗れないのでこれがベスト

そういえばシグナス買うとき「スクーターまでスズキ買うかよ!」と思ってましたが何故かスズキ

これが症状の出ない感染て奴でしょうか
現在車庫では売却準備中のバンディットとハスラーがあり「S」エンブレムが光りまくってますw

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com