羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バーグマン 試乗

 

試乗会を始めるのであります

参加者は朝から引き取りを手伝っていただいたKY氏のPCX150
そしてバーグマン?なにそれ?おいしいの?とスズキ乗りの風下にも置けない弟氏のGSX-R1000

夕方から用事があるのでほんのちょっぴり
目的地は南海部品南東京店

着いてびっくり

更地になってる

後で調べたら2021年の8月に閉店してたのね
これで東京に南海部品は無くなったのであります

試乗の方は代わる代わる乗り概ね乗りやすいとの評価

ワシ的にはサスが動いて路面の凹凸を吸収してくれるのが大満足

シグナスで不満だったのがフロントサス
固いんじゃなくて動かない
いつもガタガタゆれて乗り心地悪かった

防風効果は?
当日は風が強く横から後ろから吹くのでよくわからない

後日遠くに出かけたとき確認してみるっす