羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バーグマン 電球撤去 リア編

ふう、晴れてると落ち着いて作業ができますなぁ

 

プッシュリベットをポチポチッと外してリアカウル外して

 

なんとか手ぇ入れてストップランプとウインカーバルブ外して

 

オレンジと赤なんだけど写真だと判らないね
ストップランプはS25ダブル

 

ライセンスランプ

・・・
・・・

コレ、ハスラーと同じじゃね?
いや、同じだよwww
ということでこれはT10バルブ

 

OK牧場

快晴の中これだけ光れば視認性もOKっしょ

 

ややこしいのが

トランク照明透明キャップは嵌ってるだけ

 

T10バルブは見えるし取れるんだけど電極が固定されてないからどうやって収めたものか・・・

 

と、思ったらコネクタ側も外せた

ゴムの筒でバルブがホールドされるので円周上にチップが配されてるのは適さない

手持ちの「基板上にチップを載せてシリコンで固めた」バルブを使用

あとで適切なバルブに交換します

 

まぁ交換しなくても日中これだけ光ってりゃ十分ですが

 

Banditで使ってた荷掛けフック移設

特に意味は無いけどネジの頭が出ないのでお気に入りであります

 

さて、慣らし運転を

終わったのが14時だからそんなに遠くまで行けない
220キロ位走って終了

 

明日は(投稿日とはちゃいますよ)どこ行こうかな

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com