羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ソロツーリング

急に伊勢崎市に用事ができた
ついでに草津白根山でも登ろう

 

ルートは

伊勢崎→軽井沢→万座温泉→草津白根山→草津温泉→吾妻町→渋川伊香保IC→帰宅

 

万座温泉を眺める

 

まだ山間部は春ですね

 

草津温泉に向かう前に雪の回廊を楽しむ
(志賀高原方面へ寄り道)
路駐して写真撮れるのはバイクの特権であります

このあと日本国道最高地点に向かいターン

 

草津白根山から草津温泉に向かう道
ここは気持ちいい、大好き

 

軽井沢で給油して山を登って降りたところでもの凄い燃費表示

 

このあと渋川伊香保ICで関越に乗る
600キロも過ぎてるので少しづつ速度を上げる
とはいえGW中の関越であります
真ん中の車線でひた走るっす

 

ただいま

550キロ位走ったかな
慣らしの大半は終わったかな

ここでバーグマンの印象

コーナリング:寝たらそのバンク角を維持する性格、シグナスよりおっとりした印象

防風効果:は高いんだけどおでこの上あたりで風が巻いてウルさい、もう思い切って見た目を無視し社外のウルトラロングスクリーン入れる?とりあえずサブスクリーン付けてみます

足の方は思ったより風来ない結構快適

パワーは・・・そりゃBanditの後だから・・・力は無いけど高速の真ん中巡行する分には余裕ですね

 

普通にツーリングしてればリッター40キロは超えそうだしタンクは10㍑なので給油を気にせず楽しめそうであります

では

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com