羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

原チャリミーティング ①

PCX150での高速走行は

とても厳しい

KY氏も分かったうえで購入している
多少のチューニングで少しは楽になるだろう

と計画を練るも現時点での実力を把握せず無暗にいじくると泥沼化するのは必至

ETCの動作確認もしてないので確認兼ねて高速道路走ってみよう

行先は・・・

ナップスベイサイド幸浦店がちょうどいいね
せっかくなのでダエグのE氏と待ち合わせバイク談義も兼ねましょう

着きました

さて10000㌔の中古PCXの高速走行の状態は

メーター読み110㌔でレブリミッターが入るとの事

予想通り、とはいえ左車線を7~80㌔で走るトラックを追い越すのも大変だろうなと言うのは想像に難くないっす
実速100㌔チョイだろうね

今後の方針は・・・

駆動系パーツのリフレッシュ
ハイプリ
ショートプーリーボス
サブコン
この辺りから少しずつ手入れしてみます

自分の車両じゃないからセッティングを細かくは詰められないのでやり過ぎないように詰めていきたい

目標はメーター読み120㌔プラスアルファ

しばらく時間のかかる企画であります

では

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com