羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

原チャリミーティング ②

さてバーグマンの方ですがちょいと引っ張ってみました

するとメーター読みで何かの決まりの1.4倍の数値を示しています

巷の報告によると

L4~L6 → 1.4倍
L7以降 → 1.3倍

と言うのが通説

しかしながらM1以降の報告例は見たことがありません
何か仕様変更でもあったのでしょうか

驚いたのでその時のタコメーターの数値の確認をするのは忘れてしまいました

なにせ日曜のアウトバーンの湾岸線です
メット被った公務員が業務に励んでいるのでリトライはやめたのであります

動力性能は満足

だけど100㌔巡行時の回転下げるのに星野設計のハイプリ欲しいな

そしてお買い物

 

傷防止シートと

ドリンクホルダー
コレは以前購入したコンビニフックが爪が浅く用を足さないのでコンビニフック兼ドリンクホルダーとして使用します

そしてお約束の

あ、ハスラー君にも買ってあげればよかった

 

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com