羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

PCX150にナビ取り付け

KY氏のPCXにゴリラを付けましょう

 

デイトナの薄薄USBポート

最近は便利なものがあるね

さてPCXの構造判らんのでライトユニットとフロントカウル外してみるべ

と思い立ちここから地獄が始まる

あまりにアレだったので写真は無い

この車、フロントカウル外すのにリアカウルから外していかないと外れない・・・

しかもU-CARですのでカウルのツメもカウル自体も樹脂が硬くなっているので外れない

ようやく左フロントカウル外して構造が判った!

スクリーン外してメーターバイザー外すとハーネスにアクセスできるのね

リアルに徒労と言うものを味わったぜぃ

 

付いた
バーグマンも同様ですがメーターより上に付けられるので視認性ばつぐん

下道だと音量MAXで案内音声も聞こえるので車で使うかの如く使えまっせ

次に氏の希望で

 

眉毛をノーマルに戻しました
購入時に装着されてたのはDOPのメッキ眉毛
ちょっと派手でDQNっぽいとの事でノーマル眉毛をオークションで落札

たしかに落ち着いた感じになりましたね

道は星に聞け、のまき

おしまい

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com