羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バーグマン200 1か月点検

1か月点検と言いながら20日ほど超過してますが行ってきました

モトランド蒲田店

電話で予約しようとしたら
「初回点検なので時間掛からないからいつ持ってきてもいいですよ」

との事なので土曜に用事を終えて訪問

オイル交換済んでる旨伝えたら若いお兄ちゃんが出てきてステアリングステムの点検とアクスルナット、サスペンション周りのナットゆるみ点検

灯火類の点検
タイヤの目視と空気圧チェック

始動性の確認

以上で終了

まぁこんなもんだよね

一番の目的はメンテナンスノートの押印

これが無きゃ保証が効かないかも知れないですもんね

 

で、このお店今回はストリーム(車じゃないぞ)が置いてあった
前回はビート(車じゃないぞ)があった

ホンダの古いスクーターが好きなんだね

他に700キロしか走ってないZX25Rとか170キロしか走ってないレブル250とかありました

どっからそんなもん仕入れてくるんだろうね

バーグマン200、最初の節目でありました

 

limited-junkroom.hatenablog.com