羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

歴代の愛車(の着弾まとめ)

本館から来た方はご存じと思われますが当事業部には時折り身に覚えのない着弾があります

もはや「ヤフオクが趣味」のKY氏がネタを発見すると送ってくれるのです

もちろん無言での発送なので驚くこともしばしばなのであります

そしてワシの愛車シリーズが出来上がりました

GX71マークⅡのカタログ 1984年
まだツインターボ(1985年)追加前の初期カタログ

美しき正統

走らない奴だった(1GのOHC)けど楽しかったな

 

JZX90マークⅡ前期

これは速かった、しかしながらロードノイズが少しうるさい
タイヤがRE010なのでしょうがないね

 

JZX100チェイサー前期

ワシはMTを購入、低速トルクが太ったが高回転が90よりパワーダウン
吸排気、ブーストアップ、サブスロキャンセルでかなりマシにはなった
20年後まさかの価格で売れた

 

GRS180クラウン 前期

クラウンにもなるとアスとロイヤルで別カタログなんすね

2.5㍑NAで走りは期待してなかったけど全域トルクフルで思いのほか走ります
燃費もメチャクチャいい(1JZGTE比)

 

そしてプラモ

よくGX71のプラモなんか見つけてきたよ、さすがヤフオクマイスターだね

という事でたった4台のワシの歴代愛車のご紹介でした

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com