羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ハスラーから異音

余りに焦って写真全然撮ってなかった

ある日突如ハスラーから異音発生
どうも右前のサス周りからっぽい

車体を揺するとコトコト鳴る
外からだとコトコト程度だけど車内ではかない大きい音

アリーナに入庫するために帰りの足確保するためにKY氏に協力を仰ぐ

快諾して頂いたものの約束の時間に着信アリ

「PCXのバッテリー上がったので救援頼む」

もうバタバタですがな
(;´・ω・)

数分後のクランキングリトライでPCXは息を吹き返した(蘇生した?)のでPCXの救援は不要になりKY氏、当事業部に到着

以前購入した充電器をとりだしバッテリーを確認すると2015年のシールが・・・

新車から取り替えてないのだ!

これだから街の中古車店は信用ならん
しかも驚いたのがそのサイズ

7Ah・・・
原チャリ並みだな

これでACGスターター回すんだから結構な負荷じゃないかな
とりあえず充電してクラウンとハスラーでアリーナに向かうっす

ついでに買ったのに結構活躍している充電器w

無事入庫しついでに12か月点検頼みました
なんせハスラー買った中古車屋さんも何もせず車検だけ通して納車だから一度ちゃんと見てもらわないと修理の繰り返しになりかねませんので

そうこうしているうちに時は12時
12時・・・
ラーメン!

うまい ラーメンショップ うまい
今回は・・・
荏田店にGO

13時なのに席が半分以上空いてる
一抹の不安を感じるっす

ありゃ?ネギにクマノテ使ってないね

バカ舌素人のインプレ

スープが薄く感じる
ネギの量が多い(^ω^)
チャーシューは一枚も無し、切り落としの刻みが少々IN

まぁ美味しく頂けましたがインパクトに欠けるのでリピートは無いかな
近所の人はいいね、金曜日400円だもの

ラーショ荏田店のまき

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。