羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

リベンジラーメン(館山)

そろそろ漁場屋の干物がたべたいな
天気もいいしバーグマンでGO

でも干物買うだけじゃツマラン
そうだ!(ピコーン)

前回食べ損ねた波音食堂の生姜ラーメンを食べよう

バーグマン200 ロングスクリーンの効果は? ② - 羽田電器産業別館モビリティー事業部

 

着いたのは12時半位だったかな
タイミングよく待ち無しで入れたっす

 

初めてで勝手がわからないのでお勧めっぽい極細メンマラーメンを頼みます

さて一口目
醤油スープに香る生姜の香り
・・・
・・・
・・・
じゃない

強烈な生姜の味

衝撃的である

そして旨い
醤油生姜スープに麵が合う

しかしながら強烈過ぎて後半飽きてきたところでチャーシューを食べるとコレが旨い

おかげで飽きを我慢して食べられた

個人的には細切りメンマは頂けなかったな
なんか食感が無くなってしょっぱい何かを食ってるだけに感じました

また館山方面に来る機会があれば寄ってみるっす

 

さて次は一般道をちんたら走って漁場屋へ

本日は上アジ2皿とサンマ1皿購入であります

帰路はのんびり一般道でアクアラインを目指します

のどが渇いたので「ザ・フィッシュ」でジュースを飲んで用を足す

スマン
トイレットペーパー以外のう〇こも流してしまった
以後気を付けます

 

釣果

晩酌が楽しみであります

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。