羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バーグマン200 ブレーキレバー交換 ②

ではさっそく試走

せっかくの休日であります、プチツーと決め込みましょう
(^_^)v

そして最初のブレーキングで効果判明

ちょー滑らか

微妙な力加減が正確にマスターシリンダーに伝わるっす

そして制動力も信じられないほど向上しました

のちに前後の安全を確認してハードブレーキを試しましたがこちらは元からブレーキ性能が足らんので劇的効果は感じられません

初期制動が良くなっただけでも大満足です

もうテストの必要は無いんですが走り出したので「バーチー県」にむけ走らせます

そしてお昼・・・

大手チェーン店の中では大好き

うましかの一つ覚えのネギであります
まいう~

 

干物を買って

あぁ、もうすぐ「おおまさり」もおしまいだね
かと言ってJAゆりの里まではちと遠い
※アクアラインのみで動くので

( ゚д゚)ハッ!
近くに道の駅「保田小学校」があるじゃん

 

おおっチョットだけ残ってた

 

まだヤギ展示してるね

こいつら本当に

ムカつく

なぜか瞳孔がムカつく、生理的に

同じ理由で生きてるタコもムカつきますw


さて帰還
しかし何故か全く動かないほどの大渋滞、事故なのかな

アクアには15時には乗りたい
※これ逃すと大渋滞、すり抜けるけど

方針転換、Uターンして高速に乗る
休日につらい思いする必要は無いのだ

あ、チューハイ切れてたな
自宅近くのOKで補充

バーグマン万能w

ブレーキレバー交換のまき

おしまい

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。