羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ハスラーにハンズフリーマイク取り付け

前に付けてたナビのPanasonic CN-R300WDはマイクが画面下についていました

偶然手に入れたPanasonic CN-RS01WDに交換したときすっかり忘れてハンズフリーマイク付けるの忘れていました

昔のナビはマイク外付けでした
それがマイク内蔵になり、そして外付けに戻ったのは通話品質の問題なんでしょうか

何はともあれいい気候になったので重い腰を上げるのであります

エアコン通風孔を外してっと
※右のねじ穴にネジがある筈なのにこの車最初からついてない付いてた形跡もない、まぁガタは無いので問題は無いのですが

メーターパネルとオーディオパネルを引っ張って外すのですがスズキ車ってホント硬いよね

マイク

サンバイザークリップを外して両面でコラムカバーに付けます

でけた

とくに通話テストはしてないけど大丈夫やろw

ハンズフリーに関係ないけど走行テストw

みなさまお察しの事かと思われますが

 

 

ラーショw大師店

以前の訪問でスパイス(と言うか胡椒)効き過ぎの感があったので再検証

他の店の味確認して2回目になると印象確定するよね

やっぱ胡椒効きすぎ&しょっぱい

いや、大師店が悪いんじゃなくてワシの好みっす

旨いのはうまいよ

大師店で再実食のまき

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。