羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

そうだ、秋葉原に行こう

ぬ~ん、本館でSIPのオペアンプが必要になった

4580の在庫も少なくなってきたな
なんせ4558見ると無条件に4580に交換してるからな
(別館だけの訪問者様は何言ってるか判らんだろねw)

よし秋葉原に買いに行こう
UDXパーキングは高いからバーグマンで行こう

ここまで書くとコイツはラーメン喰いたいんだなと理解していただいて間違いないかと

目の前にバーグマンが・・・
この5台くらい後ろにもバーグマンが居た

同一空間にバーグマンが3台いるなんてありえない
秋葉原と言う土地は妖を引き付ける何かがあるのだろうかw

帰りが前車のオーナーと一緒だったのでナンパでもして写真撮ろうと思ったらお腹が痛くなって機会を逸したっす

秋月で4580DDと4580L買って
千石でソケット買って

何処に行こうかな

たけいちにしよう
入ったことないし

濃厚鶏白湯そばに九条ネギトッピングしました

濃厚な鶏白湯スープに中細麺
麺がプルプルツルンで歯応えヨシ
固めで注文する必要は無し

じつに旨い

カウンターにはワシが大好きなニンニクがあったが入れたらスープのうま味が台無しになりそうなので入れなかった

味変は途中から白ごまのみ投入

じつにまいう~でした

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。