羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

クラウンハイブリッドの仕様と購入の動機

ゼロクラの車検が迫ってきました(3月)

特に大きな故障は無いもののいつまでも乗れるわけやないしと買う気もなく中古を検索

あ~そういえばクラウンの200も初期型は13年超えて税金上がるから車体は安くなるよね~

なんて思いながらも後期のGパッケージを見て「高いかな」なんて思いながら年明け

新春初売りセール

20万引き

クラウンに興味が無い人に解説するとGパッケージとは

一番高い奴

であります
新車時620万、本革シートに・・・書ききれない装備の数々

税金で3500cc躊躇する人も多いかと思いますがゼロクラは13年超ですでに51750円、ハイブリッドが58000円

あんまり変わらないな

あと少し乗り続けてもハイブリッドは13年超の割増無しだから安心だね

欲しかった装備
レーダークルコン
シートクーラー(デブ必需)

が付いてるし、後期はUSB装備でiPhoneでもUSBメモリーでMP3も鳴るし古いナビだけど不自由はしないよね

と現車を見に行ったら想像以上に程度が良い

別の店で見た他グレードより良かったので

決めました

まさかGグレードに乗れるとは

 

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com