羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

さよなら、サビ太君

処分予定でナンバー切っていたサビ太君ですが嫁ぎ先が決まりました

いつもお世話になってる京浜電工のN氏であります

limited-junkroom.hatenablog.com

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

氏はDIYの枠を超えまくる「なんでもやるマン」「なんでも出来るマン」なのできっと蘇生させてくれるでしょう

っつても死んでるの4番のキャブ詰まりだけ
しかしながら油脂全交換、錆び取り、タイヤ、車検など前途多難だなぁ

 

どなどなどなどなぁ~

 

子豚ちゃん(バーグマン)は菌が一人減ってさみしいのでしょうか
それとものびのび我が物顔で羽を広げているのか

そして・・・
ワシ、クラウンのファミバイ特約切ってないんだよねw

 

おしまい

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。