羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

袖ヶ浦タケノコ購入大失敗

もうタケノコシーズンも後半戦

ちょいとJAゆりの里に向かうも大変な目に会いました

いつもは浮島から乗るのですがどうも車が多い
向かったのはGW前の土曜日(昨日)

渋滞が予想されるときは大師から乗るのですが娘氏を大学に送った後なので大井南から乗りました

すると平和島から左車線が動かない

まさかアクア渋滞か?

ピクリとも動かないので千葉行きを諦め浮島をスルーすると・・・

今度は反対車線が大渋滞

湾岸線の上下線ともにアクア渋滞
(; ・`д・´)

こりゃ降りてUターンしても大渋滞

帰路は大黒経由で横羽線に乗らねば帰れない

とりあえず大黒PAで作戦を考えます

爆音ランボルギーニの集団煩いよ

さて、ここまで来て帰るのも悔しい

久しぶりに「くぼ田」寄ってワットマン2軒回るか

※ワットマンの話は本館で

あれ?並びが少ない
味落ちた?

と店主にどつかれそうな思いを抱きながらいつもの塩を頼みます

あ、どんぶりが前の「支那そばや」から「くぼ田」に変わりました

味は変わらずおいしゅうございます

待ち時間減ったのは「コロナシフト」の隔席が解消されたので回転が良くなったためでした、よかったよかった

 

さて話戻って混雑が予想されるときのアクアルートは大師から、もしくは横羽線から川崎線に乗るのが良いと思います

画像:グーグルマップより

左奥が一般道からの合流
一般道も2車線合流後に導入路に入るので混むっす

手前左と中央が湾岸からの合流

右車線が川崎線から

合流なしで右車線にストレートに入るので一番有利
もちろん湾岸からの右車線合流もあるのですがほかのルートよりはるかに早いっす

青椒肉絲食えなかったの巻き

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。