携帯を機種変しました
iPhone16PRO MAXであります
過去には大型機種には否定的だったのですが加齢でだんだん目が見えなくなってきました
大画面と明るい画面が必要であります
(´;ω;`)ウゥゥ
さて、USB Cに変更になってるiPhone16、しかもMAXは通信がTYPE3になってます
カーナビとの相性で動かなかったらやだな
試してみよう

Ankerのケーブル買ってみました

おおっ、1発で認識しました
ほかの動作も特に問題なさそうです
単によかったねと言うだけのお話でした
失礼しましたw
本館
limited-junkroom.hatenablog.com
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
