
走行距離は18,288㎞
メーター距離はあてになりませんがディスクローターの摩耗が少ないことから過走行車では無いかも知れません
前日の点検で
・フロントブレーキの引き摺り無し
・ステアリングステムのガタ、段付き無し
・電装品OK
・クランキングOK
クランキングすると初爆は来ないもののマフラーから「ポンポン」音がして良さそうであります
まず鍵が異常に重い

家庭用の鍵のクスリ
これで軽くなった
そして取り回しが妙に重い

エアが前後ともに0.5㌔しかない
規定値にしたら軽く動かせます
バーグマンより軽いな
しかしながら変なタイヤであります

リアに130のラジアル履かせてます
トレッド面が垂直に近いまで丸まってます
これじゃ純正より接地面減るぜ
いずれにせよ交換ですが

子豚ちゃん、ガス分けて~

付いてたバッテリーで初爆までは来たもののバッテリーの体力はそこまで
新品バッテリーとの事でしたがいつ付けた新品だか
ハスラー君から電気もらって2回程度のクランキングで両肺目覚めました

ここまで来ると希望が見えてきますね
チョイと温めてからオイル交換

汚れてはいましたが酷くは無い
フラッシングがてら2回交換予定でしたが1回で良さそうです
その後フケ上がりを見たくて軽くふかしましたが軽く8000回転までフケます
自宅前なのでそこまで
そして妙にガソリン臭い

コックの負圧側からガソリンが漏れてますね
バキュームダイヤフラムの破れと思います
ヘッドカバーの黄変はガソリンの色だろうな
前オーナーの最後は燃費極悪だったろうな
そして乗らなくなりオクへ出品かな
そのコックも固着気味
パッキン交換かな、見ると

矢印の所は本来カシメです
ねじ止めになってるから1回交換してるな
よってココも簡単に交換できます
ラッキー
ソッコーでパッキン注文
早く届け~
本館
limited-junkroom.hatenablog.com
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
