羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バーグマン200 ロングスクリーンの効果は? ①

え~、走行テストの前に身に覚えのある着弾数点

スマホホルダーとスロットルアシスト

えっ?お前ゴリラ付いてるだろ?って?

これはロングツーリング用の音楽再生にandroid端末を使ってみようかと

もっともゴリラにもMP3再生やBluetooth機能もあるのでゴリラで用が足りるかもしれないけど色々やってみようかと思い購入

ごちゃごちゃとしてきたw

ゴリラは少し右に傾けた
こうするとハンドルを左にフルロックしても当たらないし金具弄らなくても本体脱着可能っす

逆にハンドル右にフルロックすると少し干渉するけどそんなシチュエーションはあまり無いのでは

さてロングスクリーンのテスト
最初はアライのジェッペルで

あ、言い忘れた、これも買ったんだ

すごいぞコレ、アマプラセールで15,000円だったw

補修部品も安いっす
シールドとか3500円位で買えるんだよ

ピンロックシールド対応だしサンバイザーもついてる

頭頂部のレバー動かすと出てくる
ただサイズが他社より2サイズほど小さくXL買ってもアソパソマソ化は確定w

鉢の部分は余裕があったので痛くはならなそう

あと冗談みたいに顎ひもが短い
これはもうちょっと馴染んで深く被れればマシになるのかな

内装もサイズ違いが充実してお安いのでいいですね

つづく

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。