羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

Panasonic CN-RA04WD

出かけの理由は本館で

limited-junkroom.hatenablog.com

さて干物を買いに漁場屋へGO!

さて昼飯
今日はラーメンに非ず、ばーちーでしーすー

金谷港の船主

名物アジの握り

肉厚のアジが口いっぱいに満たされます

 

フワフワのアジフライ

イカの沖漬け

いやぁ実にまいう~でございます

 

漁場屋に着きました

当日は太刀魚が美味そうだったな
店のおばちゃんのお薦めはサバみりん

当日は特上鰺とイワシの醤油漬けを購入っす

さてドフの巡回でONKYO D-303を見つけご機嫌のまま木更津店に向かいます

 

ドライブNGは諦めるとしてもタッチパネル正常で初期化できるんだからナビは起動してるんだよね

お買い上げ~
なぜかSANYOの未使用CDレシーバーが800円なのでつい購入
何に使うんだろう?

 

ドフの駐車場で交換
買って5分で交換w

帰宅後ピックアップ清掃でドライブも復帰

うははは
11000円でCN-RA04ゲットだぜ

外したCN-RS01売れば利益が出るね

君津でGETしたONKYO D-303と合わせて一日に2本も釣果があるのは珍しいっす

 

ハスラー今回で3回目のナビ交換のまき
おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。