羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

運転免許証の更新に行ってきました

久しぶりの更新でございます

2月から運転免許証の更新はWEB予約が必須になりました

前日の1月31日に訪問です

関係ないけど気がかりなのがクラウン
確か12月の頭位に30分ほど乗ったけどその前はいつ乗ったか覚えてない

よしクラウンで行こう

起動した~
ほっ

 

立派な駐車場であります
助かるね

 

受付機
免許証を下の差込口に入れると書類が印刷される

5年ごとだから忘れるよね

 

視力検査

裸眼でトライしたけど駄目でした
限定解除失敗っす

 

この後30分の講習で終了
全部で1時間かからないんじゃないかな

 

昔は(改築前)は色んな乗り物が走り回っていた試験コース
いまじゃ車が走っているの見たことない
時代は変わりましたね

 

売店

 

キティちゃんは仕事選びませんね

 

ピーポ君も良いんだけどなんか交通取り締まりの嫌な感じを前面に出したグッズとかあれば面白いのに

このあと秋葉原に行きます

途中灰皿が壊れる

 

SAかわさきで灰皿購入

 

ここまで来たらハードオフに寄って

やく半日走り回りました

これで4月まで乗らなくても大丈夫じゃないかな

 

文字通り充電の旅
おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com