羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ラーメンショップ 希望ヶ丘店

本館の用事(ドフ巡りやけど)でKY氏と共にハスラーで神奈川へ向かう

そして「ラーショ」を検索

希望ヶ丘店が目的地の地域っぽかったので向かう

しかしながら神奈川全域のラーショが何処にあるか、目的地周辺の分布状況などは携帯やナビでは検索しにくいね

お出かけの時は小型PC持ち歩くのも良いかもしれない

大きな声じゃ言いにくいが〇駐しやすいなw

早朝サービス

後ほど調べたら朝7時から11時までラーメンが290円だったそうな

すべてロシア(つーか大統領一人)が悪い
世界中メチャクチャにしてどうにかならんのかね

 

と言う事でネギチャーシューを頂く
バカ舌の言う事だから真に受けないでw

スープは安定のラーショスープ

面は低加水の細麺ストレート
まずくは無いし旨いんだけど東京とんこつに関しては「さつまっこ」で育っちゃったワシなので中加水の縮れ麺が好みだな

ネギにはクマノテと思わしき粉末がまぶされていますね

チャーシューは控えめに言って特に印象なし
KY氏の喰ってたとんトロが正解か?

やや期待外れ(勝手に期待したのはワシ)ながらもまいう~なのは間違いありません

 

おしまい

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com