羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バーグマンのポジション球を交換しました

写真右側のポジション球が切れました

 

銅色に見える部分
じつはココ黒色だったのです

無理な多チップ装着による加熱だろうね

今回は「ぶーぶーマテリアル」の乳白色タイプを使います

 

んでもってAmazon見てると他のにも目移りしちゃう

 

 

なんかかっこいいよね
どうせライトに入れちゃうんだけどw

 

両方買いました

 

ZXREEKは3チップですね

ぶーぶーマテリアルは見えませんが3チップと思います

T10はこの位のチップ数でないと耐久性が落ちるのかも

さて装着

 

写真補左がぶーぶーマテリアル
写真右がZXREEK

写真では分からないけどぶーぶーマテリアルの方がやや色温度が高いのと日亜製チップへの信頼感で採用っす

完成

ヘッドライトが8000KのHIDなので相対的に黄味がかって見えるのはしょうがないっすね

大変満足のいく出来になりました

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。