羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

リアショック交換後の試走

では試走
でもちび助の写真撮ってないなw

下道から高速まで確認

あ~、普通の車になったね

本当は突き上げが強くなってるのに揺れそのものの回数が1/3位に感じるし振幅も小さいから

逆に柔らかく感じるよ

旧ハスラーに乗ってる人全員にお勧めできます
タイヤ交換できる人なら誰でもできるし
力もレンチもない人はカーショップに依頼しても2万程度と思う

さて行先は・・・

f:id:limited_JunkRoom:20210907114952j:plain

まんずドフ

これは本館で書きました

 

f:id:limited_JunkRoom:20210907131107j:plain

この日はKY氏同行なので氏が購入を検討してる(検討だけ?買う?)2輪車を見に赤男爵へ

コロナの影響かシーズン中だからか全般的にお高めだね

 

f:id:limited_JunkRoom:20210907121620j:plain

いつものワッツメンに寄り

 

f:id:limited_JunkRoom:20210907131637j:plain

SAかわさき

f:id:limited_JunkRoom:20210907131658j:plain

ACフィルター買いに行ったんだけんども

 

f:id:limited_JunkRoom:20210907131735j:plain

まるで専用の様な灰皿発見!
( *´艸`)

 

f:id:limited_JunkRoom:20210907131819j:plain

LED照明もオレンジだ

f:id:limited_JunkRoom:20210908084807j:plain

 

次はアリーナ蒲田

f:id:limited_JunkRoom:20210907134444j:plain

当事業部の使い勝手の都合でもう一個スペアキーあると安心だなと思い調べると中古のリモコンキーを紐付け登録できるらしい
※もちろんメカキーは再作成しないとダメっす

この作業、請け負ってくれるディーラーと受けてくれないディーラーがあるらしいのですがアリーナ蒲田は受けてくれた

もちろん中古品は自己責任で販売店は一切の責を負わずの条件で作業を請け負ってくれるとの事

たいへん良いお店っす

リモコンキーは4つまで登録できるらしい

f:id:limited_JunkRoom:20210907135522j:plain

やってみた

(笑´∀`)ヶラ②

ギャグでやりましたがオクのリモコンが壊れてたら無駄足&工賃無駄じゃん
1つでも4つでも工賃同じだし

 

あと200ミリワイドナビパネルとバックカメラ用バックドアハンドルを注文してきました

f:id:limited_JunkRoom:20210908084830j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210908084851j:plain

帰り際

f:id:limited_JunkRoom:20210907141026j:plain

ティッシュくれた

良いお店やアリーナ蒲田

宝くじ当たったら新車買いに行くね、隣のトヨタモビリティー東京でクラウン買ってからw

しかし疲れた

 

別館

limited-junkroom.hatenablog.com