羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

初夏のツーリングに行ってきました

ワシのバンディットを引き取っていただいたN氏のバイク完成祝いと「各人の」愛車お披露目を兼ねてプロドライバーのN氏(ややこしいな)とツーリングに行ってきました

 

さてバーグマン君もお披露目だから洗車しよ

水垢取りシャンプーですごくきれいになったと感じたのにいつもの必殺

プラクリ施工でさらに一皮むけるのが目に見える
万能ですね

塗装部分には

これ塗ってヌルヌルにして

未塗装部分には

プレクでこれまたヌルヌルにして準備OK
さて暑い最中の洗車で失った塩分を補給しなくては

蒲田の田中そばやで中華そばを頂きます、じつに旨い
あっ、本題から逸れたw

 

さて、このメンバー、前回は奇しくも北富士演習場を走ろうで集まったメンバーと一緒

そして全員スズキの集まりでありました

この時シエラのプロドライバーN氏は2輪はTMAX530だったのですが・・・

 

いつのまにか隼になってました
これで同じメンバーでバイクも鈴菌w

菌って怖いですね

写真は大観山PA

待ち合わせは小田厚の平塚PAでしたが混んでてバイク並べて写真撮れなかった

そのあとが大変、ゆっくり流すバンとブサに付いていくのは至難の業w
そらそうだね200㏄だものw

バーグマン側からも1枚
ほかにも撮ったのですが他の車のナンバー消すのが面倒っす

おっと、後ろにRC30がみえますね
かっこいいな

 

三国峠の絶景ポイントで一枚

走りでは追いつけないのでここでバーグマンのシート下からクーラーボックスに入った冷たいジュースを美味しそうにのんであげましたw

いくらリッターバイクの走りが良くてもクーラーボックスは入るめえw

 

この辺りね

と軽く書いてるけど道中はずっと全開です
登り勾配ではどんどん離されます

まぁあちらはのんびりなんだろうケドw

このあと御殿場のコンビニでお別れ会をして皆東名に乗り分岐で流れで解散となりました

 

出たのが早かったので解散後に昼食をと思い走りながら考え「あ、丸金ラーメン食べたいな」と思い立ったのですが港北周辺の渋滞を思うとバイクでもかったるいし暑い

そのまま東京出口まで走って

田園調布

 

ネギ固め

大体230キロの旅でした
単独ならリッター45キロ程度走るのですが高速を全開(皆さんは流し)でしたのでリッター35キロ位でしたね

楽しかった

おしまい

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。