羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

JapanMobilityShowに行ってきました

いぇ~い
東京モーターショー2023であります

会場に着く前に・・・

日本スーパーカー協会だっけ?
の展示会で一気にボルテージアップ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

近年のスーパーカーも沢山居たけど惹かれないなぁ
速けりゃいいってもんじゃない
もし35GTRと箱スカGTRに乗れるなら絶対に箱スカ乗ります

さて会場にIN

 

これだけ大きいショーの情報量をブログに纏める力量なんか持ち合わせていないのでごく一部の体験を書いてみます

しかしながら会場にはいい匂いが充満している
建材の匂いだろうか
これを嗅ぐと晴海のオーディオフェア思い出して心が昭和にタイムスリップできるんだよね~

 

と言うことでお題は鈴菌

三菱も少しラリーアートグッズ販売してたけど沢山の物販して人気だったのはスズキだけw

お家芸の湯飲み

 

キャンプグッズ、工具入れなど

 

Tシャツにパーカー

 

キーホルダー

ほかにもお菓子に前掛けなどたくさん
興奮して写真の撮り忘れが多いっす

 

次期スイフト
キープコンセプトの正常進化かな

 

内装も完成しているのでは
このまま市販だろうね

あお

 

スペーシアもRV風にカスタムするとかっこいいね

 

電動バーグマン

他にもパナソニックサイクルのバッテリー使った電動バイクが出てました

 

跨りコーナーのGSX-8S
短足のワシが試すのは足つき

親指接地
何とか乗れるか

 

Vスト800

プチハングオンで先ツン
両足だと空中浮揚
こりゃ乗れないね

 

ヤマハ見てみよう

XSR900のなんちゃらバージョン

かっこいいね

 

カワサキ

電動とハイブリッド並みに注力してたのがW230とメグロ

市販直前で力入ってます

 

そして「ひでーなー」と思ったのがBYD

もう完全に〇ルファードのパクリやん
潔いまでのパクりっぷりに笑みがこぼれます

そんなこんなで全館歩いたから足が痛い

1日の累計だけど10キロ弱
2日後の筋肉痛が怖いよぅ

 

えもの

なぜかうんこ先生とコラボしてます

ハスラー湯飲み
バイクのはいくつも持ってるので買わない

車に遊ぶでハスラー

いい紙袋だ

東京モーターショーのまき
おしまい

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。