羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ここの主である「さび太」君だよ

Bandit1200 K6

みんな、こんにちは、ぼく「さび太」オーナーのlimitedさんは
「鈴木は錆びるのが当たり前、仕様じゃ!」
なんてむごいこと言っています、最後にお風呂(洪水じゃなくて洗車)に入ったのは2年以上前だからさびも汚れもするよね

たぶんサビはオーナーの「稀にみるズボラ」さのせいだと思うんだ
大体アイツステレオブログ始めてからステレオしかいじってねーし
(ꐦ°д°) 

 

今回は2年に一度の「健康診断」のために永遠の眠りから目覚めたんだ

あまりに放置されたんで悔しいから目覚めるのに少しごねてやりました

オーナーの慌てぶりと落ち込みようがとても面白かったよ

 

 

本館はこちら

limited-junkroom.hatenablog.com