羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

バーグマン200にキャリア取り付け

積載量が自慢のバーグマン200でありますが問題は庫内の温度
状況によるので何度になります、とは言えないんだけど相当熱くなる

それでも10分程度の買い物なら問題ないのですが7月の連休に漁場屋へ干物を買いに行く予定ができました

まぁ保冷バッグと言う手もあるのですが一緒に行く弟氏(GSX-R1000)は道中リュックに干物じゃ可哀そうなので積んであげましょう

あ、キャリアにはシグナスで使ってたGIVI箱を付けます

キャリアの前にGIVIのモノロックベースをどうやって付けるか悩みます

4年前のことを思い出すとシグナスのキャリアはGIVI穴が開いてたのでねじ止めだけで付いたので付属の金具捨てちゃったのであります

別売りでありましたよ~
助かった

そしてキジマのキャリアを付ける訳ですが指定通りに穴あけをすると・・・

穴ズレたよ・・・
しかも指定より小さい穴開けたのにガバガバ
指定通り開けたぞ、そりゃ0.5㎜はズレたかも知れないけど1㎜はズレてないぞ

これなら現物合わせのマーキングで開けた方が良かったね

カウル注文してやり直すかな

街乗りにゃ邪魔だなw
簡単に外せるけど少し乗ってみるっす

 

本館

 

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。