羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

また秋葉原に行かなくちゃ

2週連続だと時間取られてアレなんですけど実は喜んで行ってます

目的は本館で使う部品購入
先週のうちに2台のCDプレーヤーが入荷し修理のための部品仕入れっす

またUDXパーキング

もうナンバー隠しても鈴菌ステッカーで身バレしますねw
大体「羽田」言うてるんだから「品川」も隠さんで良いな

見掛けたらお声をお掛けください

しかし今日は本当に車が少ない
ワールドカップの為に不要不急の外出控えてエネルギー溜めてるのかな

千石でケミコン買って

 

秋月でチップ積セラ購入

なぜか時間は12時半!
アレ、お昼だね
(^ω^)

 

いつも行列の絶えない田中そば店
人出が少ないので待ちが少ないと予想してGO

7人待ち10分くらいで入れた

頼んだのはオプション無しの中華そば、850円

豚骨ベースとは思えない澄んだスープ
塩だれ
麺は中太の平打ち

メンマは下の方にもたっぷり入ってる
懐かしの町のラーメン屋さんの味のメンマだけど異常に旨い

スープも豚骨の臭みは全くなくうま味が凝縮されております

麺はもちもち、チャーシューは柔らかでウマい

夢中で食べて舌火傷しましたw

いや、ここはうまいね
秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄りください

そして店を出ると行列が・・・

ワシが訪れた時間はたまたま空いてただけなのね

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。