羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

冬支度

読者様より
別館更新してないじゃん、グルメネタは?

と注文を頂きました

でも・・・
ここ・・・

グルメブログじゃなくて別館モビリティー事業部なんですケド・・・

と言う事で久しぶりの更新

今年は積雪の可能性が高そうなので早めに冬タイヤに交換っす

ついでに足回りの点検
ブレーキパッドは残量たっぷりですがロアアームのゴムブッシュにヒビが入ってる

金かける車じゃないし放置プレイかな

 

あとはグルメネタかぁ
もともとグルメじゃないんですけど
ただのラーメン好きのおじさんだもの

と言う事で日にちは異なりますが

またまた「田中そば店」

前回となりのおねえさんがねぎそば喰ってたの思い出してねぎそばを注文

旨い

たしかにウマいのだが・・・

ネギを胡椒で和えてるのでスープのうま味が若干スポイルされてる
いや、ネギと胡椒は合っているのだが

前回の中華そば

こちらのほうが「ワシ的」にはスープに没頭できて好き

また食べたいな

他愛もない更新のまき

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。